Twitterの「萌えるシチュエーション」についての投稿がとっても萌える! 恥ずかしさのあまり赤面するレベル

ロケットニュース24 / 2013年5月23日 9時0分

Twitterの「萌えるシチュエーション」についての投稿がとっても萌える! 恥ずかしさのあまり赤面するレベル

恋愛から長らく遠ざかっている人に、ぜひとも目を通して頂きたいものがあります。それはTwiterのハッシュタグ「#萌えるシチュエーションに同意ならRT」というもの。

・読んでいて胸がうずく
投稿されているのは、恋愛の萌え萌えなシチュエーションばかり。読んでいて胸がキュンキュンとうずくこと間違いなし! 純愛を切望する男子女子は必見ですよ! ときめきラブ着火ファイヤーでズッキューン!!

・「#萌えるシチュエーションに同意ならRT」のつぶやき
『朝、目が覚めて起きると服の裾を掴まれ、寝起きのかすれた声で年上の彼が「どこ行くの…」「もう起きようかなと」「まだ良いじゃん…」と言ってベッドに戻され「一緒に寝よ…?」と腰に抱きついてくる 普段は余裕たっぷりなのに寝ぼけて甘えてくる年上の彼』

『久しぶりに二人きりだというのに構ってくれない彼女の名前を何度も呟き、流石にうざくなった彼女が「うるさい」と口を開いたと同時にキス。「やっと見た」と微笑む彼に何も言えない彼女』

『彼とケンカして私が「もう知らないよ!バカ!」って言って部屋から出ようとしたら腕をつかまれて「そんなんで逃げれると思ってんの?」思いっきり抱きつかれて耳元で「ごめんね・・・?」』

『彼が告白されてる現場を目撃。堪らなくなり逃げ出し泣いてると彼がやって来て「お前、さっきの見てただろ」「…」「どうせなら最後まで訊いていけよな」ぎゅっとされ「あんな可愛い子の告白、お前の事好きだから断ったんだぞー」強がる耳まで真っ赤な彼』

『付き合ってもないのに女が別の男と話してたら男がずかずかやってきて女の手をひっぱって無理やり教室からでる。 女「ちょ、腕痛い!」男「…」女「ねえちょっと」男「アイツともう話すな」女「え」男「お前は、俺とだけ話してればいいだろ」』

『彼と喧嘩し顔を合わせない日が続いてたら、別の男に迫られた。断ってもしつこい相手に困ってると彼が来て「駄目。こいつはずっと俺のだから」人気のない場所に連れて来られ「この間はごめん…」ぎゅっとされ「マジでとられるかと思った…」と耳まで赤い彼』

・そのほか恋愛に関するハッシュタグ
恋愛に関するハッシュタグはこのほかにも、「#恋愛」、「#告白」、「#love」、「#恋人」、「#婚活」、「#不倫」などがあります。それらを読めば、恋心がかきたてられるかもしれません。すっかり恋愛がご無沙汰という方はチェックしてみてください。萌え萌えズッキューンな感じでよろしくッ!

参照元;Twitter @moeru_bot


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング