【悲報】ジャレコ加藤社長のブログが消滅 / ジャレコの電話も不通で社長の生存確認できず

ロケットニュース24 / 2013年5月23日 11時0分

【悲報】ジャレコ加藤社長のブログが消滅 / ジャレコの電話も不通で社長の生存確認できず

ゲーム会社ジャレコの代表取締役社長・加藤貴康氏の公式ブログが消滅していることが判明した。加藤社長はゲーム業界の風雲児といわれ、豪快な発言や行動でインターネット上で話題になった人物。テレビにも出演するなど、注目度の高い人物だった。

・どこに電話をしても不通状態
さらに驚くべき事実が判明。なんと、ジャレコの代表電話番号も、問い合わせ番号も、どこに電話をしても不通状態なのである。つまり「現在使われておりません」というアナウンスが流れ、ジャレコに電話をすることができない状態となっている。

・2011年を最後に更新が途絶えている
ジャレコの公式サイトは現在も残っているものの、2011年を最後に更新が途絶えている。ちなみに、Wiiなどで配信していたゲームソフトはハムスター社が受け継いで販売している模様。

・生存確認ぐらいしたい
当編集部のゲーム担当記者によると「今年のE3にジャレコがどんなゲームを出展するのか聞こうと電話したのですが、まったく通じませんでした。加藤社長の安否も心配です。生存確認ぐらいしたいのですが」とのこと。

・ブログが消えたのは非常にショック
それにしても、あの豪快な加藤社長のブログが消えてしまったのは非常にショックである。インターネットユーザーに煽られ、わざわざ深夜に千葉県までクルマを走らせるほど豪快な行動力の持ち主だっただけに、再登場が待ち望まれる。

参照元: ジャレコ公式サイト


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング