矢口真里の不倫相手か? 話題の男性モデルを名乗る人物がTwitter投稿 「自分のしたことに後悔はありません」

ロケットニュース24 / 2013年5月23日 0時0分

矢口真里の不倫相手か? 話題の男性モデルを名乗る人物がTwitter投稿 「自分のしたことに後悔はありません」

『モーニング娘。』の元メンバーで、タレントとして活躍する矢口真里さんの不倫騒動が取沙汰されています。女性週刊誌が矢口さんが5歳年下の男性モデル梅田賢三さんと関係があったと報じたのです。

・Twitterもブログも削除
梅田さんは最近までTwitterとブログで近況報告していたようなのですが、どちらも削除されています。ところが2013年5月21日に梅田賢三さんを名乗る人物が、「逃げたくないので、再開しました」とTwitterを開始したのです。これは一体どういうことなのでしょうか?

・梅田賢三を名乗る人物の投稿

「でも、自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?」
「何かもうどうでもよくなってきた」
「あ〜なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
(以上、Twitter梅田賢三 @umeda2013より引用)

・ブログの投稿は5月13日で途絶える
同誌は、二人が関係を持ったのは2月下旬と伝えています。その前後を境にして梅田さんのTwitter投稿は途絶え、アカウントは削除されたようです。一方ブログは、5月13日に最後の投稿を行っていたものの、こちらもいつの間にか閉鎖されていました。

・連絡がとれない
報道によると、梅田さんの所属事務所は梅田さんと連絡がとれない状況にあるようです。一体どこに行ってしまったのでしょう。また現在Twitterで、梅田賢三さんを名乗る人物は本人なのでしょうか。気になるところです。

参照元:Twitter @umeda2013, 週刊女性


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング