【衝撃】ビッグダディが夏の野外音楽イベントに参戦決定!

ロケットニュース24 / 2013年5月25日 0時0分

【衝撃】ビッグダディが夏の野外音楽イベントに参戦決定!

何かと話題の絶えない、「ビッグダディ」こと林下清志さんについて驚くべき情報!! なんと夏の野外音楽イベントに参加することが決定したそうです! ミュージシャンでもないのになんで!? 音楽イベントで何をするの?

・川越シェフも参戦する野外イベント
ビッグダディが参加するのは、青森県・夜越山スキー場で開催される「AOMORI ROCK FESTIVAL 2013~夏の魔物~」。2013年9月14日の開催に向けて、出演予定者が順次発表されています。そのなかには、テレビでもおなじみの川越達也シェフも名を連ねています。

・ビッグダディはイベントで何をするのか?
川越シェフは2012年4月にCDデビューをはたしています。したがって、今回ステージに立って美声を披露する可能性も考えられます。しかしビッグダディは歌手デビューしていません。一体ステージで何をするつもりなのでしょうか?

・整骨ブースを設けるのか?
現在岩手県で整骨院を営むビッグダディ。もしも彼の持ち味を最大限にいかすとしたら、イベント会場内に整骨ブースを設けるというのも、ひとつの手かもしれません。パフォーマンス後のアーティストの疲れを癒したり、来場者に整骨サービスを提供することもできるはず。とはいえ、整骨ブースの発想はあまり音楽イベントに向かないかもしれません。

・出演時間は未定
とにかく、ビッグダディがイベントに参加することは間違いないようです。なお、彼の出演時間など詳細については未定です。一体どのような形で参戦するのでしょうか。注目が集まりそうです。

参照元:AOMORI ROCK FESTIVAL 2013~夏の魔物~
イラスト:マミヤ狂四郎


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング