シンプソンズのテーマパークが今夏アメリカにオープン! 海外の声「行きたすぎる」「ずっと待ち望んでた!」

ロケットニュース24 / 2013年5月28日 13時0分

シンプソンズのテーマパークが今夏アメリカにオープン! 海外の声「行きたすぎる」「ずっと待ち望んでた!」

2013年の夏に、米国「ユニバーサル・オーランド・リゾート」にとんでもないものが登場することが決まり、海外のネットユーザーたちが大喜びしている。多くの人を興奮させるそのとんでもないものとは、米国人気アニメ『ザ・シンプソンズ』のテーマパークである。

『ザ・シンプソンズ』といえば、シンプソン一家の日常を描いたアニメであり、1989年の放送開始から幅広い年齢層に愛され続けてきた。その超人気作品のテーマパークが、ユニバーサル・オーランド・リゾートにこの夏オープンすることが発表され、注目を集めている。

シンプソン一家が住む架空の町「スプリングフィールド」を再現した同テーマパークには、人気キャラクターをイメージしたアトラクションやフードショップが多数建てられる予定であり、ファンたちは大興奮! 同テーマパークのイメージ動画「The Simpsons theme park 」を見たネットユーザーからは、以下のような熱のこもった声が続々と上がっている。

・海外ネットユーザーの声
「行きたーーーーい!」
「このテーマパークを見れる日が来るなんて、幸せすぎる!」
「フロリダに住んでて、よかった(笑)」
「ヤッターーーー!」
「行きたすぎる!」
「ワオ! 完成するのが待ち切れない。なぜハリウッドにあるユニバーサル・スタジオには、こういったものができないんだ?」
「俺はシンプソン一家の家が見たいな…」
「ワオ……オープンまで、あと少しじゃないか!」
「最高! いまモノ凄く興奮してる! 俺はこれをずっと待ち望んでたんだ!」

ちなみにユニバーサル・オーランド・リゾートには、すでに『ザ・シンプソンズ』のアトラクション「Simpsons Ride」があり、素晴らしい盛況ぶりを見せている。となると、もっともっと規模の大きいテーマパークがオープンしたら、とてつもない人気スポットになってしまうのではないだろうか。今から夏のオープンが楽しみだッ!!

参照元:YouTube InsideTheMagicMashable(英文)
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング