天才すぎる14歳のギター美少女に世界がメロメロ! 海外の声「本物の才能だ」「俺と結婚してくれ!」

ロケットニュース24 / 2013年5月28日 23時0分

天才すぎる14歳のギター美少女に世界がメロメロ! 海外の声「本物の才能だ」「俺と結婚してくれ!」

素晴らしい才能を持つ美少女に、現在世界がメロメロになっている。多くの人の心を魅了してやまないその才能とは、ずばりギターの才能である!

14歳のTinaちゃんは、ありえないぐらいギターが上手い。「どうしたらその若さでこんなに上手くなれるの?」と衝撃を受けてしまうくらい、本当にギターが上手い! そのギタースキルの高さは、動画「Van Halen – Eruption Guitar Cover」をご覧いただければ、すぐに分かるだろう。

彼女は動画のなかで、エドワード・ヴァン・ヘイレンの名曲『Eruption』を弾いているのだが、これがもう……たまらくなくイイ! その素敵な音色にうっとりさせられ、そしてクールかつ美しく演奏するティナちゃんの姿にさらにうっとりさせられるわで、聴き終わる頃には骨抜きにされている。

現に多くの海外ネットユーザーが彼女の美しすぎる演奏の虜(とりこ)になっており、動画のコメント欄は彼女を称賛する声であふれ返っている。

・海外ネットユーザーの声
「言葉を失ったよ……素晴らしい」
「くそスゲーーー!」
「えっと、恋に落ちました」
「OK……俺のプライドは、涙と化した。今から俺のギターを、キャンプファイアーの中に投げ入れてくるよ」
「これで14歳かよ。嫉妬しちまうぜ」
「俺と結婚してくれ!」
「ワオ! 本当に素晴らしい!」
「なんだこりゃ! 凄すぎる。これは本物の才能だ」
「これからギターカバーを、ネットに投稿するのをやめます」
「世界にはこの娘のような少女がもっと必要だ」
「俺の子どもを産んでくれ!」

彗星のごとく突如現れた天才ギター少女ティナちゃん。彼女はこれからどんな風に成長し、どんな美しい曲を奏でていくのだろうか? 今後の彼女の活躍に注目だ!!

参照元:YouTube/Tina S
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング