【みんな知ってるあたりまえ知識】彼女が浮気をしているかどうか簡単に調べる方法

ロケットニュース24 / 2013年5月29日 8時0分

【みんな知ってるあたりまえ知識】彼女が浮気をしているかどうか簡単に調べる方法

みんな知ってるあたりまえ知識。でも100人いたら1人くらいは知らない人がいるかもしれません。今回は「彼女が浮気をしているかどうか簡単に調べる方法」という知識です。そうです、彼女が浮気をしているかどうか、すごく簡単に調べられるのです。

・小便が飛び散ったあと
洋式便器の便座をあげてヘリの部分をよく見てみてください。そこに小便が飛び散ったあとがあれば、あなたの彼女の家に、あなた以外の男性がきていることになります。女性は立ちながら小便はしませんから、そこに小便は飛び散りません。ヘリに小便の飛び散ったあとがあれば、男性が小便をした証拠となるのです。

・自分が小便をしたあとはヘリをふく
しかし注意が必要です。もしかすると、あなたが以前に彼女の家で小便をしたときのあとかもしれません。そういう勘違いをしないように、自分が小便をしたあとはヘリをトイレットペーパーでふいておきましょう。わずかながら女子だけ使用してても飛び散ることがありますのでご注意を。

・すぐに怒ったり責めたりしないで
場合によっては彼女のお父さんだったり、兄弟だったり、親族が小便をした可能性もあります。ですのでヘリに小便の形跡があったとしても、すぐに怒ったり責めたりせず、ちゃんと「あらゆる可能性」を確認をしてから判断をするべきでしょう。

・女子はそんなドジしない?
え? いまどきの女子はそんなドジはしないって? わかりますわかります。あなたは賢い女性だ。でもいったでしょう「みんな知ってるあたりまえ知識」だと。だからあなたが知ってて当然の知識です。あれ? どこに行くのですか? トイレ掃除? ああ、なるほど。掃除は大切です。

Photo: RocketNews24.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング