【速報】不倫騒動中の矢口真里が離婚届を提出 / ネットの声「はっや!」「不倫報道は事実ってこと?」

ロケットニュース24 / 2013年5月30日 13時21分

【速報】不倫騒動中の矢口真里が離婚届を提出 / ネットの声「はっや!」「不倫報道は事実ってこと?」

『モーニング娘。』の元メンバーで、タレントとして活躍する矢口真里さん。最近、女性週刊誌が矢口さんの不倫騒動を報じ、物議をかもしていました。

その渦中の矢口さん・中村さん夫妻が本日2013年5月30日に離婚届を提出していたことがわかりました。不倫報道から1カ月も経たないうちのスピード離婚にネット上でも衝撃が走っています。

・矢口さん・中村さん離婚に対するネットユーザーの声
「あーあ」
「まっそうなるやろなー」
「自宅で浮気とかあり得んわ」
「意外性のかけらもない」
「昔ファンだったから残念 」
「矢口真里さんに限ってと思ったがそうなるんだな…。」
「早すぎ!」
「はっやwwwwwwww」
「離婚してから付き合えば良かったのに…」
「離婚したの?てことは一連の報道は事実なのかね」
「これは中村さんがとても気の毒としか言いようが無いな。矢口ちゃんの印象は今回の件で相当落ちただろうけど。」

・お互いの将来を見据えて離婚
なお、離婚について矢口さん・中村さんは所属事務所を通して

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」(スポニチアネックスより引用)

と、コメントを発表しています。ただ、離婚にいたった具体的な理由や、不倫騒動の真偽については明らかにされていません。

2011年5月22日に入籍、2012年同日に挙式・披露宴と仲睦まじげだった2人が離婚となってしまうとは……真相は一体どうなのでしょうか?

参照元:スポニチアネックス


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング