【衝撃】女性用の競泳水着を着用したハゲ男がコンビニでお買い物 → 通報

ロケットニュース24 / 2013年5月30日 23時0分

【衝撃】女性用の競泳水着を着用したハゲ男がコンビニでお買い物 → 通報

2013年5月29日(水)、兵庫県小野市内のコンビニエンスストアで不審な男性が目撃されました。男性は40~50歳くらいで女性用の競泳水着を着用していたとのこと。え、競泳水着って……普通の水着じゃなくて競泳用の? しかも女性用? 兵庫県警の発表は以下の通りです。

5月29日(水)午後8時53分頃、小野市樫山町530番地所在のコンビニエンスストアで、不審者が目撃されました。女性用の競泳水着を着用した男がニヤニヤしながら店内を1周して商品を購入後、車に乗っていずれかに立ち去ったものです。(「ひょうご防犯ネット」より引用)

兵庫県警の発表によると男性が着ていた競泳水着は赤色。男性の特徴は頭頂部がハゲ上がり、後ろ髪の長く、メガネを着用していたそうです。夜のコンビニに赤色の女性用の競泳水着を着た男性が現れたとなると目撃した人はさぞ驚いたことでしょう。

なお、発表の通り男性はニヤニヤしながらコンビニで買い物をしたあと、そのまま立ち去ったとのことです。その後の足取りは不明ですが、事件性は感じられないと思っても不審であると感じたら念のため110番した方が良いかもしれません。

参照元:ひょうご防犯ネット


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング