【画像】Google で「川越シェフ」を検索すると表示される川越シェフのプロフィール画像がひどすぎる件

ロケットニュース24 / 2013年6月4日 17時54分

【画像】Google で「川越シェフ」を検索すると表示される川越シェフのプロフィール画像がひどすぎる件

イタリアンシェフとして人気の川越達也さん(通称: 川越シェフ)。イケメンであり、ユニークであり、それでいて料理の腕前も良い。そんなパーフェクトなキャラクターで、多くの女性たちを虜にしている。

・非常に微妙なプロフィール画像
しかし、インターネット検索サイト『Google』で「川越シェフ」を検索すると、イケメンと言っていいのかどうか、非常に微妙なプロフィール画像が表示されることが判明した。実際に検索してみたところ……。

・微妙な表情の川越シェフ
確かに、「ドヤ顔」なのか「アヘ顔」なのかわからない微妙な表情の川越シェフの画像がプロフィール欄に掲載されている。ど、ど、どうしてこの画像がプロフィール画像として掲載されているのだろうか? 謎である。

・川越シェフ気持ち悪い
さらに、『Google』がユーザーに提案する「他のキーワード欄」には、「川越シェフ気持ち悪い」と表示されることも判明。なんともひどい扱いである。どうしてこうなった!?

・照英さんと川越シェフの画像を合成
しかし、川越シェフが老若男女に愛される人物なのは確かであり、こういう現象も有名税といえるのかもしれない? ちなみに、過去に、タレントの照英さんと川越シェフの画像を合成させる行為が流行ったことがある。それは現在も続いているようだ。

参照元: Google検索「川越シェフ」


画像をもっと見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング