似てなさすぎて泣けてくる! 号泣レベルの似顔絵タトゥー25選

ロケットニュース24 / 2013年6月5日 8時0分

似てなさすぎて泣けてくる! 号泣レベルの似顔絵タトゥー25選

タトゥー(イレズミ)には様々な図案があるが、愛の証として恋人や家族、また好きな芸能人の名前を入れる人も多いのではないだろうか? 

でも名前だけじゃ足りない! あふれる愛を抑えきれず、大好きな人の写真を手に彫り師に依頼! 「愛する人の顔」を彫ってしまった猛者がいる。それはいい、それ自体はいいのだが……その似顔絵タトゥーがあまりにも似ていなくて泣けてくるレベルなのだ。

号泣レベルの似顔絵タトゥーが紹介されたのは海外サイトBuzzfeedに紹介されたものである。依頼者は愛する人の写真を持って彫り師に依頼をする。だが、写真と実際に彫られたタトゥーを比較すると……これはヤバい!!

リアルにシワのひとつひとつまで彫って却って不気味になっているものもあれば、中2病的なアレンジが加わってチョット恥ずかしい感じになっているものもある。いや、原型がわかるものはまだいい。やたら簡略化して元の写真から1ミリも似ていないものまであるぞ。いずれにせよ、体に入れるにはかなり前衛的だ。

ご存知のとおり、タトゥーは一度入れてしまうと完全に消すのがとても難しい。言わば一生モノのお付き合いである。これら号泣レベルのタトゥーはネタとしては秀逸だが……依頼者は満足したのだろうか? そしてタトゥーにされちゃった人はどう思っているのだろう? 謎である。

参照元:Buzzfeed(英語)
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング