【視聴注意】鋭い歯を持つ「アフリカウシガエル」が凶暴すぎて怖い!!

ロケットニュース24 / 2013年6月5日 0時0分

【視聴注意】鋭い歯を持つ「アフリカウシガエル」が凶暴すぎて怖い!!

アフリカウシガエル。もしあなたがこのカエルと出会ってしまったなら、下手に近づかない方がいいだろう。なぜならアフリカウシガエルはとっても凶暴で、怖いから!

動画「Man messes with the wrong frog」に映し出されている通り、アフリカウシガエルの体はかなり大きい。そして人にガブリと噛みつく! キャーーーッ!!

このカエルは名前が示すように、アフリカに生息するカエルである。小さな鳥やネズミ、爬虫類などを食べて生きており、とても鋭い歯を持っている。動画に登場する男性は、この鋭くとがった歯に指を噛まれているのだが、見るからに痛そう!

指からは血がポトポトと流れ落ちており、アフリカウシガエルの恐ろしさを物語っている。いやー、こんな凶暴なカエルは見たことがない。しかしここまで凶暴になっているのも、動画の男性が下手にアフリカウシガエルを興奮させたからだ。

みなさんはこんな危険な真似をしてケガをしないよう、十分注意していただきたい。

参照元:YouTube/Faceto94
執筆:田代大一朗


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング