俳優清水健太郎が違法薬物の疑いで6度目の逮捕 / 店主を務める高級家具店から姿が消える

ロケットニュース24 / 2013年6月7日 13時31分

俳優清水健太郎が違法薬物の疑いで6度目の逮捕 / 店主を務める高級家具店から姿が消える

『失恋レストラン』で一世を風靡(ふうび)した俳優の清水健太郎さんが、違法薬物を使用した疑いで逮捕されていたことが判明しました。

・薬物関連で6度目
清水さんは過去に薬物関連容疑で5度逮捕されており、今回で6度目になります。最近は高級家具店の店主を務めていたようですが、そのインターネット通販サイトからも清水さんの姿は消えてしまいました。家具屋との関わりはなかったことに……。

・尿から違法薬物の成分
テレ朝News によると、2013年5月22日夕方、路上で警察官に職務質問されたそうです。その際に尿検査で違法薬物の成分が検出され、6月6日に逮捕されました。調べに対して、容疑を否認しているとのことです。

・家具店サイトから消えた
清水さんが店主を務めていた高級家具店のインターネット通販サイトを見ると、掲載されていたはずの清水さんの画像はすべてなくなっています。また清水さんの公式Facebookページには家具店についての投稿があったはずなのですが、それらもすべて削除されています。

・愛猫のけなみちゃんは?
さらに可愛がっていた愛猫の「けなみちゃん」の画像もすべて削除されています。けなみちゃんはどうなってしまったのでしょうか? きっとけなみちゃんはご主人様の帰りを待っているはず。けなみちゃんの様子が気になるところです。

参照元:テレ朝News, 清水健太郎公式ファイスブック


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング