E3会場の隣に「ロサンゼルス観光局がイチオシする朝食がウマイ店」があるからゲーム会社や記者の人は行くといいよ

ロケットニュース24 / 2013年6月11日 5時25分

E3会場の隣に「ロサンゼルス観光局がイチオシする朝食がウマイ店」があるからゲーム会社や記者の人は行くといいよ

毎年ロサンゼルスで開催されているゲームイベント『E3』(Electronic Entertainment Expo)。その会場となるコンベンションセンターの隣に、『LA live』というエンターテインメント施設がある。

・ロサンゼルス観光局がイチオシする朝食
その施設に、ロサンゼルス観光局がイチオシする朝食がウマイ店があり、実際に食べてみたのだが絶品だったので、皆さんにもオススメしたいと思う。ゲーム会社や記者の人も、ホテルではなくこのレストランで朝食をとってみてはいかがだろうか?

・このレストランの「エッグ ベネディクト」
その店の名は『The Farm of Beverly Hills』(ザ ファーム オブ ビバリーヒルズ)。ロサンゼルス観光局によると、ロサンゼルスは北米でいちばん朝食が美味しい年に選ばれたらしく、なかでもこのレストランの「エッグ ベネディクト」と「バナナ マカデミアナッツ パンケーキ」が絶品らしい。

・確かにウマかった
正直、筆者(私)はアメリカンブレックファストで良い思いをしたことがない。厳密にいえば、美味しいアメリカンブレックファストに出会ったことがないだけなのだが、『The Farm of Beverly Hills』は確かにウマかった。

・アメリカンブレックファストの印象
アメリカンブレックファストの印象として、大胆な料理で、大味でそっけない。ニューヨークの朝食レストランの人気店でさえ大味すぎて美味しいと感じたことがない。そんなイメージがあったが、ここのものは違った。

・細やかな食材による気配り
大胆な料理でありながら、シンプルでありながら、食材ひとつひとつにしっかりと「美味しさの役割」が与えられており「細やかな食材による気配り」を感じることができるのである。特に「エッグ ベネディクト」は絶品で、ジャガイモに切れ目を入れて実ごとグワッと剥き、食材を盛り、焼き、半熟玉子を載せる。そして微量の塩コショウ。最高である。

・朝からリラックスできる幸せ朝食
パンケーキはシンプルに見えて実は内部にぎっしりと果肉が詰まっている。フルーツの甘さとシロップの甘さはぶつかりあわないので、豪快にシロップをかけて食べたいところ。朝からリラックスできる幸せ朝食である。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 『The Farm of Beverly Hills』(ザ ファーム オブ ビバリーヒルズ)
住所 800 W. Olympic Bl., Los Angeles, CA 90015
時間 Mon – Thu7:30~22:00 / Fri- Sat: 7:30~23:00 / Sun8:30~22:00
休日 無休(要確認)
URL  The Farm of Beverly Hills

Report: Kuzo.


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング