【衝撃シーン満載】Googleストリートビューで見る「世界の珍場面」

ロケットニュース24 / 2013年6月16日 8時0分

【衝撃シーン満載】Googleストリートビューで見る「世界の珍場面」

世の中では、面白いことがたくさん起こっている。そう証明する画像の数々がGoogle ストリートビューで発見され、現在注目を集めている。

Googleストリートビューとは、世界の様々な場所で撮影された画像をパノラマ表示で閲覧できるというサービスである。そしてそのGoogleストリートビューで見つかった珍場面を海外ニュースサイト「Mashable」が紹介しているのだが、これが本当に本当にオモシロイ!!

民家の前で大炎上している車といったチョー衝撃的なものから、鼻をほじりながら運転する男といった笑えるものまで本当にいろんなものが写っており、これはついつい見入ってしまう!

いやー、世界にはやはり面白いことがたくさん転がっている。世界各地で毎日珍事件が起こり、多くの人が大いに笑い、大いに人生を楽しんでいる。そういった素敵な発見をさせてくれるオモシロ画像の数々、ぜひみなさんにも見てもらいたい!

参照元:Mashable
執筆:田代大一朗

▼「世界の珍場面」を写した画像はこちら:http://wp.me/p25BsW-1qCp


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング