アントニオ猪木さんのモノマネ芸人アントキの猪木さんがヘルニアで緊急入院 / アントニオ猪木さん「みんな俺じゃないぞ」

ロケットニュース24 / 2013年6月17日 21時30分

アントニオ猪木さんのモノマネ芸人アントキの猪木さんがヘルニアで緊急入院 / アントニオ猪木さん「みんな俺じゃないぞ」

アントニオ猪木さんのモノマネで知られるアントキの猪木さんが、救急車で搬送され、そのまま入院していたことが判明しました。

・椎間板ヘルニアを再発
アントキの猪木さんは2013年6月16日、椎間板ヘルニアを再発。身動きできなくなって搬送されたとのこと。このことについてアントニオ猪木さんは、Twitterで次のように投稿しています。

・アントキの猪木さんの入院について、アントニオ猪木さんの投稿
「アントキの猪木がヘルニアで入院したらしい。各方面から「猪木さん大丈夫でか?」て連絡が来るけど、みんな俺じゃないぞ」(アントニオ猪木Twitterより引用)

どうやらファンならびに関係者が、アントキの猪木さんとアントニオ猪木さんを間違えて、気遣いの言葉を投げかけていたようです。入院したのはアントニオ猪木さんではなく、アントキの猪木さんです。

・電気ですか~
ちなみにアントキの猪木さんは、ブログで入院時の状況について次のように報告しています。

「着替えようとして座ったとたん腰に何かがビリビリっと走った。『電気ですか~』。立てない、寝返り出来ない、動けない。椎間板ヘルニアでカウントスリー。救急車で運ばれた」(アントキの猪木公式ブログより引用)

・痛み止めも座薬も効かない
入院当初は、痛み止めも座薬も効かず、痛みに苦しめられていた様子。一夜経って、少しでも状況が和らいでいると良いのですが……。アントニオ猪木さんの元気にあやかって、アントキの猪木さんが一日も早く回復することを願います。

参照元:Twitter @Inoki_Kanji,アントキの猪木公式ブログ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング