男性ファッションブランドの新作浴衣のキャッチコピーが超絶カッコいい 「男たる魅力と魔力を世界に示す!」

ロケットニュース24 / 2013年6月19日 10時0分

男性ファッションブランドの新作浴衣のキャッチコピーが超絶カッコいい 「男たる魅力と魔力を世界に示す!」

どうやら今年は空梅雨のようす。雨量が少なく暑い日が続いている。こう暑いと、浴衣でも羽織って涼しくすごしたいところだ。

・目を引くキャッチコピー
大手百貨店やアパレルは続々と新作を発表しているのだが、とある男性ファッションブランドが一際目を引くキャッチコピーで、新作浴衣を紹介している。その言葉がどれもカッコいい! ビジュアル系バンドをモデルに起用して、浴衣の魅力を最大限に伝えているのだ!

・クールな言葉
しびれるようなキャッチコピーで浴衣の販売を行っているのは、ファッションブランド「VICE FAIRY」(ヴァイスフェアリー)だ。浴衣専用サイトには次のようなクールな言葉が並んでいる。

「事はすべてエレガントに運べ。エレガントに」
「魅せてもらおうか 過去現在未来において最高の浴衣の性能を」
「内なる可能性をもって男の男たる魅力と魔力を世界に示す!」
「さあ 恐れたまえ 萌えたまえ 今夜も主役は俺のものだ」
「あえて言わせてもらおう。これが究極進化(ヴァイスフェアリー)であると」(VICE FAIRYより引用)

・一部どこかで見かけた言葉
カッコいい! 日常生活ではおよそ思いつきもしないような、大胆かつ繊細、それでいてワイルドでコケティッシュな言葉の数々。一部どこかで見かけたような言葉もあるのだが、カッコいいことに間違いはない。

・8割増し!
このサイトの言葉を借りるなら、「男の浴衣は8割増し!」とのことなので、男性諸君は彼らに見習って浴衣をあつらえてみてはいかがだろうか。あえて言わせてもらおう。畳のうえでは下駄は脱げ!

参照元:VICE FAIRY


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング