アップルの次期スマホ「iPhone5S」の完成写真が流出!? 形状はiPhone5を継承でデュアルLEDフラッシュを搭載か

ロケットニュース24 / 2013年6月21日 21時0分

アップルの次期スマホ「iPhone5S」の完成写真が流出!? 形状はiPhone5を継承でデュアルLEDフラッシュを搭載か

アップル社のスマートフォン「iPhone」。その次世代機「iPhone5S(仮称)」と見られる写真が流出し、話題となっている。流出写真を紹介したのは海外サイト『MacRumors』だ。掲載された画像はiPhone5Sの完成形であるといわれている。

まず、外観だが、見た目はほぼiPhone5と同じだ。これは以前から言われていた情報と合致する。そしてiPhone5Sのボディカラーは複数のバリエーションが用意される、またブラックはなくなりグレーになるという噂があったが、画像を確認する限り黒色だ。

画像を見るかぎり、デュアルLEDフラッシュ搭載に見えるが、その他のスペックについてはハッキリとはわからない。かねてより噂されている指紋認証システム搭載の有無、また廉価版の仕様などもまだ謎である。

ネットユーザーは

「画像リークきたあああああああああああ 」
「iPhone5Sのデザインはほとんど据え置きか!」
「これ無くなるとか噂されてた黒じゃん」
「iPhone5S白のリークはよ」
「iphone5sめちゃくちゃ欲しい」
「真剣にiPhone5S買って乗り換えたくなってきた」
「うーん、微妙だな(つД`)ノ」

などとコメント。やはり気になっているようだ。

2012年の暮れ頃、iPhone5Sの発売は6~7月になると噂されていた。しかし、その気配はまだない模様。最も有力な発売時期は2013年下半期であるとされている。果たしてこの画像は本物なのか? 続報が待たれる。

参照元:MacRumors


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング