【危険行為】これは怖い! 爆発物を路上で爆発させる動画を『YouTube』に掲載 / おばちゃん付近で爆破させる動画も

ロケットニュース24 / 2013年6月21日 23時38分

【危険行為】これは怖い! 爆発物を路上で爆発させる動画を『YouTube』に掲載 / おばちゃん付近で爆破させる動画も

信じられない動画が『YouTube』に掲載され、インターネット上で物議をかもしている。自作したと思われる爆発物を野外で爆発させ、それを『YouTube』に掲載しているのだ。

・特に恐怖を感じたのは『おばちゃん爆発』
問題視されている動画を見るとわかるが、歩道や田畑で爆発させており、爆発も大きく非常に危険である。特に恐怖を感じたのは『おばちゃん爆発』というタイトルの動画。その動画には、歩行者の近くで爆発物が炎をあげて爆発するシーンが収録されている。

・「野外で爆発させる動画」をアップロード
この動画を掲載している人物が爆発物を作ったのか? そのあたりは不明だが、同アカウントで多数の「野外で爆発させる動画」をアップロードしていることから、動画の爆発物に関係している人物の可能性はある。

・関係ない人たちを巻き込む事故
とにかく、このような恐ろしい行為は絶対にやめてほしいものである。自分自身が危ないのも当然だが、関係ない人たちを巻き込む事故に発展する場合だってある。実験や検証という限度を超えた危険行為であるのは確かだ。

参照元: YouTube.


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング