【グルメ】限定200セットの『サイレントヒルラーメン』が好評すぎて増産決定! 気持ち悪いのにスゲェな(笑)

ロケットニュース24 / 2013年7月18日 12時40分

【グルメ】限定200セットの『サイレントヒルラーメン』が好評すぎて増産決定! 気持ち悪いのにスゲェな(笑)

人気テレビゲーム『サイレントヒル』シリーズ。その映画公開を記念して作られた『サイレントヒルラーメン』。あまりにも気持ち悪い見ためをしたラーメンだが、『サイレントヒル』の雰囲気を取り入れたラーメンとしてはパーフェクト! 「美味しそう」より「気持ち悪い」という言葉がほめ言葉となる。

・限定200セットを用意
そんな『サイレントヒルラーメン』は東京都北区上十条の『はじめ』(HAJIME / 元)で食べることができるが、ラーメン通販サイト『宅麺』でも購入可能。限定200セットを用意していたようだが、あまりにも人気があるため、増産が決定したという。気持ち悪いのに売れまくるとはスゴイ!

・凄まじいジャンク感を堪能できる
サイトで購入できる『サイレントヒルラーメン』は『はじめ』のラーメンをもとに作られたもので、ガツンとくる鋭い味をしており、凄まじいジャンク感を堪能できるという。さらに特別なサイレントヒル仕様のレンゲもおまけでついてくるので、ゲームファンには嬉しいかぎり。

・レンゲの製造段階で不備
しかしちょっとしたトラブルがあったようで、『サイレントヒルラーメン』の配送が遅れているという。レンゲの製造段階で不備が見つかってしまい、あらためて製造している最中らしい。「注文したのに届かない!」と嘆いている人は、もう少し待とう!

参照元: サイレントヒルラーメン


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング