騙されたと思ってWiiU『スナイパー エリートV2』買ってみろ! 最初は騙されたって思うけど暗殺の瞬間「騙されてなかった」って思うわ

ロケットニュース24 / 2013年7月19日 13時0分

騙されたと思ってWiiU『スナイパー エリートV2』買ってみろ! 最初は騙されたって思うけど暗殺の瞬間「騙されてなかった」って思うわ

WiiUの新作ゲームソフトがまったく発売されなくて泣いている人に朗報! 騙されたと思ってWiiU『スナイパー エリートV2』を買ってみろ! ゲームの最初は「クソ! 騙された! 買って損した!」って思うけど、ショット決めた瞬間「マジかよ! 騙されてなかったわ(笑)」って思うはずだ。

・静かにバレないように暗殺するゲーム
難しいゲーム説明はしない。『スナイパー エリートV2』はガンガン銃撃戦をするゲームではなく、静かにバレないように暗殺をするゲーム。つまり主人公はスナイパー! やみくもに撃つのではなく、慎重に、かつ最適な状態でターゲットを狙撃するゲームである。

・今すぐ中古ショップに売ってくる!
ゲームを開始すると、お世辞にも美麗と言い難い一世代前のグラフィックに萎える。さらにチュートリアル的なゲーム展開の説明がイライラするほどかったるい。マジ? こういうゲームなの? 今すぐ中古ショップに売ってくる! と思うかもしれない。事実、そう思った。

・その演出に心から惚れ込んだ
だが待ってほしい。中古ショップに売るのはまだ早い! 暗殺目標となっているターゲットに照準を定め、引き金を引いた瞬間、その演出に心から惚れ込んだ。感動した。心が躍った。ワクワクした! ドキドキした! チャリで来た!

・ぶぎぼびょおおおおおん!
パァァァーーーーーン! ずぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーん! びぶしゃああああああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーッ! ぶぎぼびょおおおおおん! どぎぶちゃあああああああああ! スパァーーーーーーーーーーーン!

・暗殺の瞬間にパワーと魅力を注ぎこんでいる
このゲームは『スナイパー エリートV2』だ。つまり暗殺がメインのゲーム。だからこそ、暗殺の瞬間にパワーと魅力を注ぎこんでいるのだ。いろいろと大雑把な部分はあるし、あらを探せば無数に出てくるが、ショットを決める瞬間の気持ちよさといったら最高である。

・つまんなかったら売ればいい
とりあえず買おう。パッケージでも売っているが、ダウンロード販売でも買えるぞ。それでもつまんなかったら売ればいいんじゃないかな。Xbox360版と PS3版もあるようだけど、やってないからおもしろいかどうかは知らない。

参照元: スナイパー エリートV2


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング