Amazonで「餃子のプラモデル」が売られてて笑った

ロケットニュース24 / 2013年7月20日 8時0分

Amazonで「餃子のプラモデル」が売られてて笑った

インターネットショッピングサイト『Amazon』に、餃子のプラモデルが売られていて話題となっている。商品名は『1/1 餃子 組立キット (4個入り)』で、原寸サイズの驚くべきプラモデルである。

どうして餃子のプラモデルを作ろうと思ったのか不明だが、構造上、非常にシンプルであるがゆえにプラモデルのとしての難易度もかなり低い。パーツもかなり少なく、組み立てるというよりは「くっつけて終わり」といった感じである。

この餃子のプラモデルのパッケージには「プラギョーザ / 本物の素材感を追求した逸品」と書かれており、開発者の意気込みが伝わってくる。定価は1365円らしいが、27%オフで991円で販売されている。『Amazon』のプライム会員なら迅速に配送してくれるようだ。

とにかく、餃子好きならば絶対に買っておきたい商品なのは間違いない。だが、間違って食べたり飲んだりしないように気をつける必要がある。特にお子さんがいる家庭では注意が必要だ。ちなみに、まだ餃子のプラモデルに対する購入者レビューは書かれていない。誰も買ってないのだろうか? 謎である。

参照元: 1/1 餃子 組立キット (4個入り)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング