ステーキを低価格でガッツリと手軽に食べたいなら『デンバープレミアム』がオススメ

ロケットニュース24 / 2013年7月21日 12時0分

ステーキを低価格でガッツリと手軽に食べたいなら『デンバープレミアム』がオススメ

とにかく肉が食いたい! ガッツリと肉が食いたい! 食べるならステーキがいい! 豪快なステーキが食べたい! だけど数千円もするステーキは無理! 数万円なんて絶対に無理! せめて400~500グラムぐらいのステーキを2000円台で食いたい!

・サーロインステーキ450グラム2280円
そんな人に朗報だ。ステーキレストラン『デンバープレミアム』では、サーロインステーキ450グラム2280円! リブロースステーキ450グラム2580円! しかもスープとライス付き! リーズナブルな価格でステーキを堪能できるのだ!

・ジュウジュウと焼けたステーキ肉
ステーキレストランではあるが、形式は『吉野家』とか『すき家』のように超ファストフードな雰囲気。カウンター席に座って注文すると、店員がジュウジュウと焼けたステーキ肉を運んできてくれる。付け合わせはインゲンとニンジン、そしてフライドポテト。

・肉食系の男にとって楽園だーッ!
筆者(私)はリブロースステーキ450グラムを食べたのだが、安いのにナイフでスーーッと切れて柔らかく、かめばかむほどジュワーッと肉汁がほとばしる。これで2580円なら文句は言えない。「肉食系の男にとって楽園だーッ!」と思っていたら、女子大生風の女子4人組が入ってきたので女子にも人気があるようである。

・どこかおぼつかない接客
しかし、ひとつだけ気になったのは店員のオペレーション。非常に頑張って笑顔で対応してくれているのだが、どこかおぼつかない。今回は3回目の来店だったが、1回目には注文を間違えて、再度ステーキが出てくるまで合計15分以上かかった。今回も、客がたくさんきて集中したとき、注文を受ければいいのか、会計を先にすればいいのか店員が戸惑っていた。

・オススメしたいステーキレストラン
とはいえ、レストランの「核」である料理の味は満足できるレベルのものであり、ガッツリ肉食系の人にはオススメしたいステーキレストランである。高級なステーキを食べたいとか、和牛がいいという人は別の店に行ったほうがいいだろう。ここのステーキ肉はアメリカのブラックアンガス牛といって、北米のマクドナルドやウェンディーズが使用しているアンガス牛と仲間の牛である。これがまたアメリカンステーキにピッタリ合うのだ。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 デンバープレミアム
住所 東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエア 1F
時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
休日 無休

Report: Kuzo.


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング