【衝撃速報】週刊少年ジャンプのアプリで荒木飛呂彦先生が「パスタを作る動画」配信決定!!

ロケットニュース24 / 2013年7月22日 16時16分

【衝撃速報】週刊少年ジャンプのアプリで荒木飛呂彦先生が「パスタを作る動画」配信決定!!

人気少年漫画誌『週刊少年ジャンプ』は、2013年8月よりスマホ用アプリ「ジャンプLIVE(ライブ)」をリリースすることを発表している。アプリの詳細について順次公開しているのだが、最新の発表に驚くべき内容が盛り込まれていた。

・荒木飛呂彦先生がパスタ!?
その発表内容によると、アプリには大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の作者である荒木飛呂彦先生が、パスタを作る動画が含まれているというのだ。なんで荒木先生が料理を作る様子を配信するのか!? ちょっと興味ある、いやかなり興味があるぞ!

・松井優征先生に振る舞う
公開されているアプリの予告動画は、配信予定の動画について次のように説明している。「荒木飛呂彦が腕によりをかけて松井優征にパスタを振る舞う一部始終を動画配信!!」(YouTubeより引用)

・実録ルポ漫画
どうやら荒木先生のパスタを『暗殺教室』の松井優征先生が食べることになりそうだ。しかも、松井先生はその時の様子を実録ルポ漫画を執筆することになるとのこと。ちなみにこの発表について、インターネットユーザーは次のように反応している。

・ネットユーザーの声
「面白~いw」
「よくわからんw」
「ワロタ」
「ジャンプLIVEどこへゆくのw」
「無駄に面白そうw」
「どういうことだってばよ」
「なんだこりゃww」
「面白そうなのは認めるww」
「ほう」
「まったく意味不明だわ」
「これもうわかんねぇな」

……などなど。多くの人が困惑しているようだ。しかしながら、「面白そうだ」とのコメントも相次いでいる。はたして、どのような動画が配信されることになるのだろうか? 荒木先生のパスタが絶品だった暁(あかつき)には、松井先生にぜひとも「ンマイなぁぁあぁぁーーーーッ!」と絶叫して頂きたいものである。

参照元:YouTubeジャンプLIVE


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング