【激しく美少女】NHK番組『アイ!マイ!まいん!』のまいんちゃんがオトナの階段をのぼっても美少女すぎると話題

ロケットニュース24 / 2013年7月26日 14時53分

【激しく美少女】NHK番組『アイ!マイ!まいん!』のまいんちゃんがオトナの階段をのぼっても美少女すぎると話題

かつてNHKの人気番組だった『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』。あまりにもキュートすぎる美少女のまいんちゃん(福原遥)が多くの視聴者たちを魅了した番組だ。特に大きな大人のお友だちを虜(とりこ)にしたようだ。

そんなまいんちゃんが、あまりにも美人になりすぎていると話題になっている。超美少女はオトナの階段をのぼっても超美少女のままなのか!? 子役がオトナになると微妙になることが多いといわれているので、これはかなりの異例といえるだろう。どうしてこんなにオトナっぽいの!! 彼女まだ年齢は……。

14歳だよ!? 子役アイドルのときも美少女! 中学生になっても美少女! このままいくと高校生でも大学生でも成人になっても美女! あまりにも美少女すぎるため、インターネットポータルサイト『Yahoo! JAPAN』の動画コーナーにも掲載されているほど、まいんちゃんの魅力は凄まじい。

この件に関して、アイドルにまったく興味のないカフェ従業員のSさんに話を聞いたところ「彼女はテレビとかネットで少し見たことがあります。まいんちゃんっていうんですね。キモいオッサンがハァハァしているだけだと思っていましたが、さすがにこれはカワイイですね。オッサンが萌えるのも理解できます。ハハッ(笑)」と話していた。

参照元: YouTube.


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング