今いちばん勢いのあるゲイバーのママ コレステロール “タクヤさん” の店にイタズラ電話が多発 / 迷惑なので絶対にやめよう

ロケットニュース24 / 2013年7月27日 1時58分

今いちばん勢いのあるゲイバーのママ コレステロール “タクヤさん” の店にイタズラ電話が多発 / 迷惑なので絶対にやめよう

BSスカパー!の人気番組『徳井義実のチャックおろさせて~や』のコーナー「ぽこ×たて」に出演し、一躍ネット上で大人気となったゲイバーのママといえば、新宿二丁目の『コレステロール』のタクヤさんだ。

Twitter でのフォロワーも数日のうちに5000人を超えるなど、今いちばん勢いのあるゲイと言っても過言ではないタクヤさん。そんな彼だが、人気が出たと同時に、現在とある悩みを抱えているらしい。

それは、お店の営業時間になぜか「イタズラ電話」が増えたということ。タクヤさんは Twitter で、以下のようにイタズラ電話をやめて欲しいという願いをつぶやいている。

「RTお願いします 営業中のイタ電とかやめて下さい 最近多くて困ってます。。。」
(タクヤさんのTwitterより引用)

タクヤさんは、Twitter でもこまめにファンに対して返事をし、非常に細やか気配りがステキな人柄だ。なので、店に来る多くのお客さんにもきっと優しく接しているはず。それをイタズラで妨害するのは絶対にやめよう。

これからもテレビやお店など、いろいろと活躍が期待されるタクヤさん。面白いリアクションや軽快なトークも、とてもステキである。今後も頑張ってください!

参照元:Twitter @takuya5054
執筆:なかの


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング