人気の食堂『餃子の王将』でマッキントッシュ定食を食べてみた

ロケットニュース24 / 2013年8月5日 11時0分

人気の食堂『餃子の王将』でマッキントッシュ定食を食べてみた

餃子が美味しいと評判の食堂『餃子の王将』。カリカリッとして香ばしい餃子の皮。それでいて皮の柔らかい部分はジューシィーで、ウマミたっぷりの具を包み込んでいる。

・マッキントッシュ定食
そんな『餃子の王将』で人気のメニューといえば『マッキントッシュ定食』だ。店員によると、けっこう多くの客が注文してくるという。実際に食べてみた。

・ここでしか食べられない
『マッキントッシュ定食』を食べられるのは、大阪府にある『餃子の王将』堺筋でんでんタウン店。ここでしか食べられないので、どうしても食べたいという人は大阪までいくしかない。

・食欲をそそらせるオカズばかり
定食の内容は、チャーハン、シュウマイ、から揚げ、餃子、スープ。まさに食欲をそそらせるオカズばかりの組み合わせとなっており、価格が税込819円なのも安くて嬉しい。

・スープに浸して食べても美味しい
レンゲにチャーハンをのせ、そのままスープに浸して食べると非常に美味しい。餃子を半分だけ食べ、スープに浸して食べても美味しい。皆さんにも、ぜひとも食べてもらいたい定食である。ちなみに他店には『ウインドウズ定食』がある。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 『餃子の王将』堺筋でんでんタウン店
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目9-15
時間 11:00~24:00
休日 要確認

Model: ほぼ津田さん
Report: Kuzo.


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング