【衝撃動画】14歳の天才ギター美少女が演奏するヴィヴァルディ四季の『夏』に再び世界がメロメロ状態「完璧すぎる」「俺と結婚してくれ!」

ロケットニュース24 / 2013年8月6日 10時0分

【衝撃動画】14歳の天才ギター美少女が演奏するヴィヴァルディ四季の『夏』に再び世界がメロメロ状態「完璧すぎる」「俺と結婚してくれ!」

ギターが上手い14歳はゴマンといる。だが、超絶レベルの才能で世界的に有名になった14歳のギタリストといえば、以前にも「天才すぎる14歳のギター美少女に世界がメロメロ!」という記事で紹介した天才ギター少女・ティナちゃんなのである。

そんなティナちゃんが YouTube に新作をアップ! これまた世界をメロメロにしているのでご報告したい。動画のタイトルは「”Vivaldi Tribute” (Patrick Rondat) Tina S cover」だ!

今回ティナちゃんが演奏しているのは、アントニオ・ヴィヴァルディの代表作「四季」の『夏』。メタル調にアレンジされた四季の夏をメロメロメロメロと超高速演奏するティナちゃんの姿に、動画のコメント欄は……

「オウマイゴッド! なんて素晴らしいんだ……ロシアより」
「嫉妬するほど上手い!」
「し、信じられない……」
「完璧すぎる」
「彼女のアルバムはどこに売ってるんだ!?」
「俺と結婚してくれ!」

……などと絶賛&求婚の嵐! 中には「次はバッハのトッカータとフーガを演奏してくれ!」というリクエストの声まである。ティナちゃんの今後の演奏作品に期待大だ!!

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング