【犯行予告】Twitterで「8月15日に東京でトラックを運転して人をひきまくります」と投稿 / 埼玉在住中学生の仕業か

ロケットニュース24 / 2013年8月7日 16時1分

【犯行予告】Twitterで「8月15日に東京でトラックを運転して人をひきまくります」と投稿 / 埼玉在住中学生の仕業か

以前の記事で、Twitter上でフジテレビを爆破すると投稿したユーザーが、警察に連行された模様とお伝えした。その衝撃がさめないうちに、またしてもインターネット上で犯行予告が投稿されたようだ。

・一部では中学生の仕業と噂
とあるTwitterユーザーは次のように発言し、多くの人々を震撼させている。このユーザー、一部では中学生との噂があるのだが一体……。

・とあるTwitterユーザーが投稿した犯行予告
「8月15日に東京でトラックを運転して人をひきまくります。体にダイナマイトを巻くので下手に刺激しないでください」(Twitterより引用)

・実行されればおびただしい被害者が出る恐れ
同日のいつ頃、東京のどこにあらわれるのかは不明だ。とにかく穏やかな内容の投稿ではない。もしも実行されたと想定したなら、おびただしい数の被害者が出ることは間違いないだろう。

・埼玉県在住の中学生?
投稿したユーザーを知る一部のネットユーザーからは、埼玉県在住の中学生であるとの指摘がある。「中学生なのに人生のレールを間違えた」、「夏休みは刑務所の見学ッスかぁ~?」などのコメントも投稿されており、ネット上は騒然としている。

なお、投稿者はアカウントを削除しているため、この投稿を見ることはできない。とにかく東京在住の方、ならびに東京を訪れる予定の方は注意したほうが良いだろう。そして速やかに投稿した人物が特定されることを願う。

参照元:Twitter


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング