人気漫画家がウンチをしたあと尻を拭いてくれない母親にブチギレ

ロケットニュース24 / 2013年8月7日 22時0分

人気漫画家がウンチをしたあと尻を拭いてくれない母親にブチギレ

人気漫画家が、ウンチをしたあと尻を拭いてくれない母親にブチギレしていたことが判明した。この漫画家は、ウンチをしたあと「出たー!」と叫んで母親をトイレに呼び、尻を紙で拭かせていたという。

しかし、その日は違った。いくら呼んでも母親がトイレに来ないのである。何度「出たー! 出たー! 出たー!」と叫んでも母親は現れなかったらしい。そして完全にブチギレ。母親に対して激しく怒りをぶつけたのだとか。

人気漫画家のピョコタン先生は、幼少の頃の思い出として当時の「尻ふき騒動」のことを今のことのように覚えているという。トイレでウンチができるくらい成長した年頃なら、紙で拭くことだってできると思うのだが……。

ちなみに、そのときピョコタン先生はどうしたかというと、絶対に尻を拭かず、絶叫して泣きわめいて母親がくるまで「出たー! 出たー!」と叫び続けたという。数十分後、気がついた母親がやってきたそうだ。皆さんにも、そんな思い出があるだろうか?

参照元: Twitter @Pyocotan.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング