【ロンドン】2階建てバスの真横にふんわりフワフワ浮かぶ男性の謎

ロケットニュース24 / 2013年8月9日 6時0分

【ロンドン】2階建てバスの真横にふんわりフワフワ浮かぶ男性の謎

ハリーポッターを生んだイギリスだけに、やはりこの国、本物の魔法使いが存在するようです。

海外サイト『Mail Online』に掲載された、驚くべき写真。そこに写っていたのはなんと、2階建てロンドンバスの真横にふんわり浮かぶ男性の姿! うわわ、嘘でしょ~!

2階建てバスといえば、その高さは優に4mを超えておりますっ。自身の右手をバスに添え、にこやかにそして優雅に空を飛ぶ男性……もうこの人、確実に魔法使いだよね!? 絶対そうだよね!?

……魔法使いだということにしておきたいところですが、実はこちらの男性Dynamoさんの正体は、マジシャン。ご存知『ペプシコーラ』の商品、『ペプシMAX』のためのプロモーション動画なのだそうです。それにしても、よくできたマジックですよねぇ。

ここだけの話、バスに添えられたDynamoさんの手、これがマジックのミソ。なんとコレ、体を支えるための特殊なバー、つまり、偽物の腕だったのです!

な~んだ、ちょっぴり残念。でも待てよ、よくよく考えてみたら、このバーひとつで体を支えることができるのもスンゴイことですよ! 並みの人間にはできないはずっ。というわけでみなさん、安易にマネすることだけは、絶対にしないようにしてくださいね。

寄稿:Pouch
参照元:Mail Online(英文)


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング