眠っている人にギターを弾かせるイタズラ動画が思いのほか秀逸な件

ロケットニュース24 / 2013年8月13日 6時0分

眠っている人にギターを弾かせるイタズラ動画が思いのほか秀逸な件

寝ている人に対するイタズラは数多くあれど、シンプルでありながらこれほどまでによく考えられたイタズラ動画は、未だかつて存在しただろうか。

「The Sleeping Guitar Player Prank」という動画には、睡眠中の男性に「ギターを弾かせる」イタズラが捉えられている。眠っている人にギターを弾かせることなんてできるわけないと思った方もいるだろう……だが、しかし! これが意外に弾けているのだ。

イタズラを仕掛けられたのは、上半身裸で寝ている男性。ここが今回のイタズラのポイントだ。裸でなければギターを弾かせることはできない。さらに、もうひとつ重要なポイントは、ギターはいらないということ。そう! ギターを使わずに、寝ている人にギターを弾かせるのである。

何を言っているのか意味がわからないかもしれないが、動画を見ていただければ一目瞭然。男性が寝ながらギターを弾いているのがわかるぞ。これは、ぜひ一度エアギター選手権でも披露していただきたいレベルのパフォーマンスである。

参照元:YouTube
執筆:むねやけサンデー

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング