【画像あり】英国俳優ベネディクト・カンバーバッチがパパラッチに見せた一文が「正論すぎる」と世界で話題に!

ロケットニュース24 / 2013年8月19日 21時0分

2013年8月23日に公開される映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』に出演している、イギリス人俳優のベネディクト・カンバーバッチに世界が絶賛の声を上げている。彼は人気テレビドラマ『シャーロック』の撮影中に、現場に張り込んでいたパパラッチに対して、一枚のメモ紙を差し出したのだ。そこには次のように書かれていた。

・ベネディクト・カンバーバッチがパパラッチに差し出したメモ
「エジプトに行って撮影して来い。そして重要なことを世界に発信しろ」

・色恋の噂が絶えないカンバーバッチ
彼は2013年7月の終わりに、謎の女性とデートしているところをスクープされている。またロックバンド「エアロスミス」のスティーブン・タイラーの娘、リブ・タイラーや人気モデルとの密会など、ここのところ色恋の噂が絶えない。

・顔を見せずにメモを差し出した
パパラッチを相当うっとうしく思っていたようで、黒いフード付きの服で顔を隠したうえで、このメッセージを報道陣に対して示したのだ。これを見た海外のインターネットユーザーは次のように反応している。

・海外ネットユーザーの反応
「これがイギリスとアメリカのセレブの違いだ」
「彼の行動に対して、エジプトから敬意を表したい」
「彼の態度に心から尊敬の念を抱く」
「セレブや俳優である前に、彼が「人間」であることに感謝したい」
「カンバーバッチの写真を撮ることは、エジプトの情勢を伝えるよりも「多くのお金」と「少ない危険」がある」

・メッセージは世界に届いた
……など。彼の掲げたメッセージは、海外ネットユーザーに高い評価を受けている。しかし、しぶといパパラッチを一掃するのに効果があったのかどうか……。とにかく彼のメッセージは多くの人に届いたようである。

参照元:BuzzFeed、Twitter @Matthew Horwood


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング