こういう人いる! こっそり悪事を働いてバレた瞬間のニャンコの反応が想像以上に人間と同じだと話題に

ロケットニュース24 / 2013年8月28日 17時0分

こういう人いる! こっそり悪事を働いてバレた瞬間のニャンコの反応が想像以上に人間と同じだと話題に

人の目を盗んでこっそり何かをしていたら、実は背後から見られていて、「ンゲッ!! ヤ、ヤッベ……」となった経験がみなさんにもあるだろうか。あの瞬間のドッキリ感とバツの悪さは言葉を失うほどだ。言い訳すら出てこなくなる。

そんな窮地に直面したあるニャンコの動画が話題だ。こっそりと悪事を働く飼い猫の様子を飼い主が撮影したものなのだが、見られていることに気付いたニャンコの反応がまるで人間! その光景は共感すら覚えるほどで、動画はYouTubeに公開されてからわずか1週間で再生回数300万回を超えるヒットを飛ばしているのだ。

後ろから撮影されているとも知らずに、そ~っと引き出しの中を物色し始めたニャンコ。イイモン見っけー♪ と思った次の瞬間、何やら気配を感じたのだろうか、振り向いてみると……見られていた!!

「あ、いや、これは……」という声が聞こえてきそうな表情でこちらを見つつ、さりげな~く引き出しを閉めるニャンコ。もしかしたら悪いことをしているという認識があるのかもしれない。あなたの周りにもこんな人いないだろうか。

参照元:YouTube
執筆:むねやけサンデー


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング