これはマジで幽霊か!? 高速道路を爆走するトラックを「すり抜ける人」が撮影される

ロケットニュース24 / 2013年8月28日 22時0分

これはマジで幽霊か!? 高速道路を爆走するトラックを「すり抜ける人」が撮影される

よく「クルマを運転してたら人が飛び出してきて、ぶつかったーっ! ……と思ったら消えていた」みたいな心霊体験話を耳にする。気づいたら後部座席に座っていた……という派生バージョンもあるが、いずれにしても真偽のほどは定かではない。

だがしかし、だがしかし! オーストラリアの高速道路で、まさに「ぶつかったーっ! ……と思ったらすり抜けていた」的な映像が撮影されていたのでご紹介したい。これは本当に、マジで、マジで本当に幽霊かも!!

衝撃の映像は、トラックの後ろを走る自動車のドライブレコーダーが記録していた。前方を走るトラックが、何かを避けようとして急ハンドルを切っている。クネクネと蛇行運転の状態だ。一体何が起きたのか。

――と、その直後! どういうわけだか、トラックの後ろから白い服を着た人間が「ニュッ」っと出現するのである! これは一体!? トラックが避けようとしたのは、この人なのかっ? この人はどやってトラックを すり抜けたのだろうか!?

ちなみに撮影されたのは2012年の5月1日。時刻は12時54分43秒だ。白昼堂々と出現した、なぞのトラックすり抜け人間。果たしてこれは本当なのだろうか? 幽霊か? それとも……!? 信じるか信じないかはあなた次第だ。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング