【海外旅行】トルコ航空は当日空席があれば250ユーロ+発券手数料だけでエコノミーからアップグレードできるぞ!

ロケットニュース24 / 2013年9月2日 10時0分

【海外旅行】トルコ航空は当日空席があれば250ユーロ+発券手数料だけでエコノミーからアップグレードできるぞ!

あまり知られていないことだが、トルコ航空は、フライト当日に空席があれば250ユーロと発券手数料4200円だけで、エコノミークラスからコンフォートクラスにアップグレードすることができる。

コンフォートクラスはエコノミークラスを少し贅沢にしただけのものではない。あくまでコンフォートクラスという新しいクラスとして作り、座席も機内食もあらゆる点がリッチになっているのだ。

コンフォートクラスの航空券を普通に購入するよりも、当日アップグレードのほうがかなりお得である。アップグレードの方法は簡単。成田空港や主要空港の発券カウンターで「コンフォートクラスにアップグレードしたい」とスタッフに言うだけ。支払いもその場でする。たとえば成田空港ならば日本円やクレジットカードで支払い可能。

「旅で疲れた~! 帰りはちょっとゆっくりしたい」というときは、海外のトルコ航空の発券カウンターでもコンフォートクラスにアップグレード可能である。しかし、海外の発券カウンターでは英語ができないとうまくアップグレードできないことがあるらしいので、その点はあらかじめ頭に置いておこう。

参照元: トルコ航空


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング