くら寿司のワサビがあまりにウマすぎるので大量に使いたい

ロケットニュース24 / 2013年9月2日 12時0分

くら寿司のワサビがあまりにウマすぎるので大量に使いたい

105円寿司のなかでも『びっくらポン!』などの仕掛けで子供に大人気の回転寿司といえば、『くら寿司』だ。店内で手塚治虫作品がスマホやタブレットで読めたりとエンタメ性はバツグンだが、寿司も普通に美味しい。

だが、くら寿司でもっともウマいのは寿司ではない! フライドポテトでもメロンでもない! じつは『ワサビ』が超絶ハイパージェダイマスター級に激ウマなのである!

「えー、ワサビうまいってありえないっしょ(笑) 105円の寿司だよ(爆笑) 情弱かよ(核爆笑)」と言ってきかないので、無理やり佐藤記者をくら寿司に連れて行き、ワサビを大量にのせたマグロ寿司を食べさせたところ……。

「うおおおおっ! 辛い! だが突き抜けるスカッとした辛さでうめえええっ! くら寿司のワサビのウマさ知らないヤツは情弱だわ(デススター爆笑)」と考えを改めるほどウマさに感激したようだ。

タダだからといってあんまりたくさん付けるとお店に迷惑がかかるのでほどほどにしておきたいところだが、くら寿司のワサビのウマさはガチである。ウソだと思っているみんなは、今すぐくら寿司に行ってワサビをつけた寿司を食べてみよう。

Report:なかの


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング