閉店したはずの 楽しんご さんのお店の看板に灯りがついている! 営業しているのか確かめてみた

ロケットニュース24 / 2013年9月4日 0時0分

閉店したはずの 楽しんご さんのお店の看板に灯りがついている! 営業しているのか確かめてみた

お笑いタレント「楽しんご」さんがプロデュースする焼肉店『美味(おい)しんご』が、8月末に閉店した。オープンしてから約3カ月、当初8月30日までの営業を予定していたのだが、材料がなくなってしまい、閉店を29日に早めたそうである。

・看板に電気がついている!
すでにお店は片付けられてしまったのだろうか? そんなことが気になって、お店の前まで来てみると、なんと看板の電気がついているではないか! もしかして、客の要望に応えて閉店日を延長したのか! これは行ってみるしかないと思い、店舗のある4階に上がってみるとーーーッ!!

・完全にシャッターが閉じていた
やっぱり閉店していた……。残念だ。エレベーターを降りると、そこには、これまで使用されていた外看板が置かれている。そして、お店のシャッターが完全に閉じられた状態だった。

・次はまた別の芸能人の店に?
このお店は今後どうなってしまうのか? 以前は小倉優子さんプロデュースの焼肉店だったのだが、楽さんのあとを継ぎ、別の芸能人が焼肉をプロデュースするのだろうか? 歌舞伎町で長年バーを営む人物は、こう考察している。

「次は清原和博の店になるんじゃないですか~。最近、お店増やしてるみたいだし。たしか運営会社は同じはずだったけど~」

と語っていた。とりあえず、楽さんのお店は終了したので、看板の電気は切った方が良いように思う。営業していると思い、4階まで上がっていく人がいるはずなので……。

Report:ほぼ津田さん(佐藤)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング