美容整形外科医が「完璧な女性」を自ら作り上げて結婚したと話題

ロケットニュース24 / 2013年9月7日 8時0分

美容整形外科医が「完璧な女性」を自ら作り上げて結婚したと話題

「容姿が良いに越したことはない」と思っている人は多い。近頃は、手軽に美容整形が受けられることもあり、容姿の悩み解決に利用している人もいる。

そんななか、ある美容整形外科医が完璧な女性を自ら作り上げて結婚したというニュースが世間を驚かせている。その完璧ボディーは、動画「Plastic Surgeon Creates His Perfect Wife 」で確認可能だ。

・未来の妻との出会い
デヴィッド・マトロック氏は、アメリカの美容整形番組『Dr.90210』に出演し、一躍名声を得たビバリーヒルズの美容整形外科医だ。そんなデヴィッドさんがある日、腟形成手術のカウンセリングに訪れたヴェロニカさんに一目惚れしてしまったという。

さっそく彼女をデートに誘った彼は、初めてのデートでプロポーズ。さらに「完璧な体になれる全身整形をしてみないか?」と彼女に提案したのだ。

・全身整形の内容
即答で承諾したヴェロニカさんが受けたのは、腟形成の他、あご、腕、太ももの脂肪吸引、お尻を大きくする手術だ。そして整形後も体型維持のために、定期的なエクササイズと食事制限は欠かさない。夫の美への執着が、常に彼女をふるい立たせているそうだ。

また、彼女は「私は夫の広告塔よ。でも夫が私の中身も愛してくれてると分かっているの。だってプロポーズされたのは整形前だし、今より10キロも太っていたのよ」と語っている。またデヴィッドさん自身も、腕、ふくらはぎ、胸筋形成のための整形手術を受けているとのこと。

・娘は整形反対派
夫妻が自分たちを “完璧なカップル” と自負する一方で、彼らの9歳の娘イザベラちゃんは整形反対派だ。「私は整形なんてしたくないわ。だって本当の自分じゃなくなるもの」と、しっかりした価値観を語っている。

お金さえ出せば簡単に “美” を手に入れられる美容整形だが、その後の弊害も多く報告されている。整形に頼らずとも、まず自分の中身を磨いたり、ダイエットや運動で変わる努力をしたいものだ。

参照元:Huffington Post(英文)、YouTube
執筆:Nekolas


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング