「倍返し」したい人におすすめ! 半沢直樹のスマホケースが受注生産で取扱い開始だ!!

ロケットニュース24 / 2013年9月8日 21時0分

「倍返し」したい人におすすめ! 半沢直樹のスマホケースが受注生産で取扱い開始だ!!

高視聴率の快進撃が続く大人気ドラマ『半沢直樹』。常に高視聴率をたたき出しており、回を追うごとにますます人気が高まっている。

関連商品が続々登場しており、2013年9月6日よりスマホケースの取り扱いが開始となったぞ! ファンなら絶対に手に入れたい逸品。きっと、「私は必ずスマホケースを手に入れる。二度と邪魔しないで頂きたい」と胸に誓っているはずだ。

・ケースに名台詞
販売を行っているのはプレミアムバンダイである。ケースはハードケースで、「台詞バージョン」、「名刺バージョン」、「通帳バージョン」の3種が用意されている。

台詞バージョンには、ドラマに登場した名台詞がぎっしりと記されている。「やられたら……」や「部下の手柄は上司のもの……」、「銀行は晴れの日に傘を貸して……」など、思わずオッと声が出てしまいそうな言葉が刻まれている。

・「iPhone5S・5C」で使用可能かは不明
対応機種は「iPhone5」、「iPhone4・4S」、「Xperia A SO-04E」の4機種である。なお、アップルから発表が予定されている「iPhone5S・5C」に対応しているかどうかは不明だ。ちなみにこの商品は受注生産で、予約から届くまでに約1カ月かかるとのこと。したがって、iPhone5Sに機種変更したとしても、ケースがフィットするかどうか確認できるのに時間がかかってしまう。

どうしてもこのケースが欲しいという方は、iPhone5S・5Cへの機種変更を後回しにするしかないだろう。もしもアップルが端末サイズを変更していたら、倍返ししてやれ!

参照元:プレミアムバンダイ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング