【事故】ステーキけんの井戸実社長が乗ったタクシーが女子小学生をはねる「5mぐらい飛んで行った。恐かったよー」

ロケットニュース24 / 2013年9月9日 11時0分

【事故】ステーキけんの井戸実社長が乗ったタクシーが女子小学生をはねる「5mぐらい飛んで行った。恐かったよー」

人気レストラン『ステーキハンバーグ&サラダバーけん』や『ふらんす亭』の代表取締役社長であり、Twitterで豪快なコメントをすることで有名な井戸実(いどみのる)社長。彼が衝撃的なコメントを書き込みして注目を集めつつある。

・小学生くらいの少女をはねる
井戸社長が乗ったタクシーが事故に遭い、小学生くらいの少女をはね、彼女は5メートルほど飛ばされたというのだ。少女は大丈夫なのか? 井戸社長は大丈夫なのか? 以下は、井戸社長がTwitterに書き込みしたコメントの引用である。

・井戸実社長のコメント
「乗ってたタクシーが小学生ぐらいの自転車の女の子をはねた。5mぐらい飛んで行った。恐かったよー」(引用ここまで)

どうやら、この文面から推測するに井戸社長は大丈夫だったようである。しかし心配なのはひかれた少女だ。5メートルも飛ばされたのであれば、ただでは済まないのではないだろうか? 井戸社長より何倍も恐かったに違いない。

参照元: Twitter @idominoru.


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング