【画像あり】モーニング娘。のライブ画像に幽霊が写っていると大騒ぎ! ネットの声「マジだったこえー」「見なきゃよかった」

ロケットニュース24 / 2013年9月9日 13時30分

国民的アイドルグループとして活躍している、「モーニング娘。」が最新シングルの発売記念イベントを行った。そこで撮影された画像に信じられないものが写っていると、インターネット上で話題になっている。

・モー娘ライブで心霊?
彼女たちは、2013年9月7日に神奈川県・ラゾーナ川崎プラザでミニライブを披露。集まった約6000人のファンを前に、新曲を披露したそうだ。ところがステージ上には10人のメンバーのほかに、なぜかもうひとつの人影が! これは一体? まさか幽霊なのか!? それにしては鮮明すぎるのだが……。

・11年ぶりの快挙
8月28日に発売されたシングル、『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』は9月9日付けのオリコンウィークリーチャートで1位を獲得した。今作を含めて、今年発売の3作が連続1位を獲得したのである。これは、グループにとって11年ぶりの快挙なのだとか。

今作は田中れいなさんが卒業して初めての作品となった。それだけに、メンバーは気を引き締めてレコーディングに臨んだに違いない。その努力の甲斐あって、チャート初登場1位を獲得することができたのである。

・メンバー10人のはずが、11人いる?
イベント当日は、大勢のファンが会場に詰めかけ、10人体制になった「新生モーニング娘。」の姿を目に焼き付けたことだろう。気力十分、やる気に満ちた彼女たちなのだが、少し気になることが。

それは、エンターテイメント情報サイト「GirlsNews」が撮影した一枚の画像に奇妙なものが。ステージでポーズを決める彼女たち、メンバー飯窪春菜さんのすぐ後ろに、人影が見えるのである。繰り返しになるが、新生メンバーは10人のはず。しかし11人目の人物がたしかにそこにいるように見えるのだ。しかもこっちを見ている気がするのだが……。

・ネットの声
「なにこれこわい」
「左上が心霊写真だと話題になっとるね」
「マジか」
「マジだったこえー」
「これはアカンわ」
「イベントに幽霊が写り込んでいるw」
「これは閲覧注意!怖いよ!」
「がちだった、見なきゃよかった」

・スタッフだったのか?
はたしてこれは本当に心霊写真なのだろうか。たまたま真後ろにスタッフがいた、ということではないのか? とはいえ、ライブ中に真後ろにスタッフがいた、とは考えにくい。では、なぜ人影が……。謎は深まるばかりである。

参照元:GirlsNews


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング