【衝撃事実】新作ゲーム『GTA5』にウッチャンが参戦か! 彼に酷似した人物がゲームに登場

ロケットニュース24 / 2013年9月12日 8時30分

【衝撃事実】新作ゲーム『GTA5』にウッチャンが参戦か! 彼に酷似した人物がゲームに登場

発売が待たれる人気ゲームシリーズの最新作『GTA5』(グランドセフトオートファイブ)。日本では2013年10月10日に発売される予定だが、海外では早くも街中にポスターが貼られ、大きな注目を集めている。

そんな『GTA』シリーズには数多くの魅力的なキャラクターが登場するが、今回の新作に衝撃的なキャラクターが登場していると話題になっているのだ! なんと! 日本のお笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』のウッチャン(内村光良)である! マジですか!?

実際にポスターの画像を見てみると、確かにウッチャンに酷似した人物がいるではないか! このポスター、外国人はわからないかもしれないが、日本人が見たら10人中10人がウッチャンだと思うレベル! どうしてウッチャンが!?

このキャラクターの名前はタオ。日本人というよりは中華系の名前をしている。単に似ているだけかもしれないが、ウッチャンをモデルに作ったキャラクターなのかもしれない!? 真相は謎のままだ。とにかくゲームの発売が楽しみである。

参照元: Grand Theft Auto V
参照元: Twitter @GTA5Videos.


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング