【速報】ソフトバンクが iPhone5s の料金プラン発表! 他社と比べて得なのか損なのかチェック

ロケットニュース24 / 2013年9月13日 19時47分

【速報】ソフトバンクが iPhone5s の料金プラン発表! 他社と比べて得なのか損なのかチェック

ソフトバンクモバイルが iPhone5s の料金プランを発表した。いままでは大々的にアピールするなどしてきたが、今回は地味に公開。他社の料金プランと比べてさほど魅力的じゃないからだろうか? プランが魅力的かどうかはユーザーが決めることだが……。

お得なプランで契約すると、16GBは本体価格が実質無料になって月々の支払いが0円、32GBは430円、64GBは860円という料金プランになっている。最近のアプリや写真はデータ量が多いため、16GBでは足りないという人は多いと思う。32GBや64GBを買う人が多いのではないだろうか?

ソフトバンクは au やドコモよりも遅く料金プランを発表した。「すごいサプライズが待っているのでは?」や「激安プランを提示してくるのでは?」と思われていたが、さほど驚きのない地味なプランとなっている。

皆さんは、どこのキャリアと契約するだろうか? そのまま現在のキャリアで契約する人もいると思うが、他社に乗り換える人もいると思う。いったいどこのキャリアにした人が勝ち組みなのか!? やはりドコモ?

参照元: ソフトバンク iPhone5s の料金プラン


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング