逆立ち・ほふく前進・スケートボードをしちゃう芸達者なポメラニアン!! 

ロケットニュース24 / 2013年9月14日 6時0分

逆立ち・ほふく前進・スケートボードをしちゃう芸達者なポメラニアン!! 

キュートなワンちゃんが、もしいきなり逆立ちやほふく前進をしたりスケートボードで滑ったりしたら……ビックリしちゃいますよねぇ。「でもそんな犬いないだろう」と思ったあなた! いるんです。いるんですよ。

そんなワンちゃんが! 動画サイト「YouTube」の「jiff funny cute dog amazing tricks video(面白くてかわいいワンコのスンゴイ技のビデオ)」では、ポメラニアンのJiff君が多彩な芸を披露する様子がアップされているんです。

Jiff君はクリクリの目とフサフサの毛がかわいい3歳の男の子。一見、どこにでもいそうなワンコなんですが、実はすごーい芸達者君なのです。

映像はまず、まっすぐ立ったポメラニアンがスーッと目の前を横切っていくシーンで始まります。その間わずか2秒ほど。いや~ん、かわいい。かわいいんだけど、素早い動きに「えっ、えっーー」って感じ。

続いては、左手を挙げた状態でチョコンチョコンと走り去っていく。次は、ほふく前進するようにソロソロと目の前を横切ったかと思えば、今度は後ろ向きで移動。次は、逆立ち状態でリズミカルに歩き、今度は、スケートボードに乗って前進したかと思うとバックも。最後は、スケートボードの上にチョコンと乗ってカメラ目線でフィニッシュ!! 

「なんかすごいワンちゃんだな」と思ってちょっと調べてみたところ、Jiff君の職業は、なんと「Movie Actor/Model」。そう、映画俳優でありモデルであり、映画やコマーシャルなどに出演しているのだとか。道理でと納得。プロとして活躍するまさに芸達者なJiff君の姿、ぜひ「YouTube」で確認してみてください。ちなみに、Jiff君はFacebookもやっているので、興味がわいた人はFacebookものぞいてみるといいかも! 

寄稿:Pouch
参照元:YouTube jiffpom(英文)


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング