【速報】ロンドンブーツ田村淳さんが結婚発表! 「2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたい」

ロケットニュース24 / 2013年9月17日 20時14分

【速報】ロンドンブーツ田村淳さんが結婚発表! 「2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたい」

2013年9月17日、人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(39)が結婚を発表し、話題となっている。田村さんが所属する吉本興業の公式サイトによると、お相手は東京都出身の一般人女性とのこと。

“ロンブー” の田村淳さんは、言わずと知れた著名なお笑い芸人。一方で、バンド活動を行ったり、近年では社会派コメンテーターとしても活動中だ。そんな、多才な田村さんのハートを射止めた女性とは……? 

田村さんの結婚について、吉本興業の公式サイトに掲載されている内容は以下のとおりだ。

・田村さん「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる」

「結婚しました!

自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄くワクワクしています。

残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。

理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜しくお願いします!」(引用ここまで)

9月17日放映の『ロンドンハーツ』では、田村さんの伴侶・カナさん(29)の姿も紹介された。一般女性とは思えないほどの超絶小顔なモデル体型にキュートなルックス、そして控えめな態度……これは、田村さんでなくても男性ならばメロメロになってしまう!?

田村さんといえば、数々の浮名を流したプレイボーイとしてのイメージをもつ人もいるかもしれない。しかし、そんなモテモテな田村さんが身を固めようと思うほど魅力的な女性と出会い、結婚につながったことは、とても喜ばしいことである。末永くお幸せに!

参照元:ロンドンブーツ1号2号・田村淳、結婚のご報告ロンドンハーツ(音が出ます)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング