【熱愛】オタクが生活費を削って貢いだお金で育った前田敦子さん / 食べごろに育ってイケメン歌舞伎役者が収穫

ロケットニュース24 / 2013年9月25日 8時11分

【熱愛】オタクが生活費を削って貢いだお金で育った前田敦子さん / 食べごろに育ってイケメン歌舞伎役者が収穫

元AKB48の人気アイドル前田敦子さん(22歳)が、イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん(28歳)と熱愛状態であることが日刊スポーツの報道で発覚した。なんとも衝撃的なニュースだが、前田さんのファンは気が気じゃないのではないだろうか?

・ズバ抜けて人気のある存在
前田さんはAKB系のアイドルの中でもズバ抜けて人気のある存在。そんな彼女の熱愛発覚は、芸能界やオタクにどのような影響を与えるのだろうか? 以下は、今回の報道に対する芸能記者のコメントである。

・オタクたちには寂しい現実が待っている
「アイドルはオタクがお金を貢いで育てるもの。そして最終的にイケメンが収穫するものなのです。オタクはアイドルにとって養分ですが、恋愛対象にはなりえません。オタクを気持ち悪いと思っているアイドルもたくさんいますから、まず恋愛は無理。アイドルの恋愛対象はイケメンです。オタクに残るのは前田敦子グッズの数々。今後、オタクたちには寂しい現実が待っていることでしょう」(芸能記者 談)

・オタクの悲惨な末路
AKBオタクのなかにも、冷静にアイドルを応援することを楽しみ、熱愛が発覚しても素直に「おめでとう!!」と言えるサワヤカなオタクもいる。しかし性的な意味で応援しているオタクもいるらしく、そういうオタクは非常につらい状況といえるかもしれない。

参照元: 日刊スポーツ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング