【スキャンダル疑惑】前田敦子と熱愛の歌舞伎役者に他の女性が存在か / 海老蔵「付き合ってるの知らなかった。こないだ楽屋きた時は違う人ときたような」

ロケットニュース24 / 2013年9月26日 7時55分

【スキャンダル疑惑】前田敦子と熱愛の歌舞伎役者に他の女性が存在か / 海老蔵「付き合ってるの知らなかった。こないだ楽屋きた時は違う人ときたような」

2013年9月25日『日刊スポーツ』の報道により発覚した、元AKB48メンバー前田敦子さん(22歳)と、イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん(28歳)の熱愛報道。芸能界のみならず、多くのファンを悲しみのどん底に落とした熱愛報道だが、新たな情報が入ってきた。

・尾上さんに他の女性がいる!?
歌舞伎役者の市川海老蔵さんが、自身の公式ブログで、尾上さんに他の女性がいるかのような意味深発言をしているのである! 以下は、海老蔵さんのブログコメントの一部引用である。

・市川海老蔵さんのコメント
「ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑 ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑… なぁ~んて笑」(引用ここまで)

・別の女性がいるかのような発言
なんと! 海老蔵さんが公式ブログで、尾上さんに他の女性がいるかのような発言をしているのだ。この発言はテレビや Twitter、Facebook、ブログなどで大きな話題となっており、今後、事実関係を追及されることになりそうだ。単なる冗談だといいが……。

・尾上さんはファンから恨まれている
しかしいちばん悲しんでいるのはAKB48ファンや前田ファンだろう。マスコミのAKBファンに対するインタビューでは「ワラ人形を打ちたい。ワラがあれば」と発言しているファンもいた。尾上さんはファンからかなり恨まれているようである。

参照元: 市川海老蔵オフィシャルブログ


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング