イスラエルにできたGoogle新オフィスの全貌/木がニョキッと生え、すべり台で階を降りる!?

ロケットニュース24 / 2013年9月28日 6時0分

イスラエルにできたGoogle新オフィスの全貌/木がニョキッと生え、すべり台で階を降りる!?

イスラエル・テルアビブに最近設立された、Googleのニューオフィス。その全貌が相変わらずスタイリッシュすぎると、インターネットを中心に話題になっているようです。

海外サイト『Izismile』によると、こちらのオフィスは8階建て。ジムに3つのレストラン、複数のリラックスエリアを網羅した、超デラックスな造りになっているとのこと。毎度のことながらGoogle社員のみなさん、ホント羨ましすぎますってば~!

洗練された近未来的ゾーンに見惚れていると、次の瞬間、木がにょきにょきっと生えた(!)リゾート感溢れるゾーンが目に飛び込んできて、唖然。どこかの惑星を思わせる内装に度肝を抜かれているところに、すべり台の発見で、さらにさらに驚愕する。おそらくこの多様さが、枠にとらわれない自由な発想を生むのでしょうね。

「こんなところでお仕事したい!」一目見たら誰もがそう思うに違いない、Googleのテルアビブオフィス。何度も言わせていただきますが、Google社員のみなさんが羨ましくてたまりませんっ! 悔しいので、せめてインテリアの参考にさせていただこうと思います、ハイ。

寄稿:Pouch
参照元:Izismile(英文)


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング