【衝撃GIFアニメ】ケンタッキーのお持ち帰りケチャップに穴を3つ開けると大変なことになる

ロケットニュース24 / 2013年9月30日 21時0分

【衝撃GIFアニメ】ケンタッキーのお持ち帰りケチャップに穴を3つ開けると大変なことになる

もしもケンタッキーのお持ち帰りをしたとき、ケチャップ袋が入っていたとしよう。しかも、カーネル・サンダースが描かれているタイプであったとしよう。さらに、なぜか「安全ピン」を持っていたとしよう……。

その条件が揃ったとき、ムシャクシャしてプスプスプスと穴を3つ開けてはいけない。大変なことになるからだ。どうなるのかは、今回ご紹介する GIFアニメを見れば一発で理解できることだろう。

右目、左目、そして口(くち)の部分に小さな穴を開けてから、ブニュッとケチャップ袋を押してみると……うわああああっ! うわーっ! これは大変! 見るも無残なカーネルさん! 顔面、真っ赤なケチャップだらけ! もはやスプラッター映画の世界である!

ちなみに日本のケンタッキーのお持ち帰りケチャップは、内容量9グラムに対してエネルギーが10kal、炭水化物が2.5g、たんぱく質が0.1gで、カルシウムが1mg入っている。食物繊維も0.1g入っているぞ。

参照元:boing boing(英文)
執筆:GO羽鳥


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング